【9/26から1週間限定!】チャリティーTシャツを販売します

【9/26から1週間限定!】チャリティーTシャツを販売します

9月26日から1週間限定で、JAMMINさんというファッションブランドとコラボし、チャリティーアイテムを販売することになりました。
1点につき700円がTSUBOMIに寄付されます。
white_1

■JAMMIN×TSUBOMIオリジナルデザイン!
プロのデザイナーさんにTSUBOMIをイメージしたオリジナルデザインを描いていただきました。
『When all is lost future still remains(全てが奪われようとも、未来が残っている』というメッセージには、性暴力の被害にあったすべての方が、未来に向かって一歩一歩踏み出せますようにという想いが込められています。
また、モチーフに選ばれたはコスモスの花は、折れても茎からまた根を出して、立ち上がる強さを持っている花です。サバイバーの方々の生きる力の強さ・立ち上がる強さをイメージしています。
JAMMIN

■お好みのものを選べる豊富なバリエーション
今回Tシャツは形もベーシックタイプとAラインタイプの2種類選べます。
なんとベーシックタイプは6色展開、Aラインタイプは3色展開とカラーバリエーションが豊富です。
さらに今回はトートバッグも作っていただきました!
豊富なアイテムの中から、お好きなものを見つけていただけます!

Tシャツ<ベーシックタイプ>

各3,200円
basisTshirts_resized

Tシャツ<Aラインタイプ>

各3,700円
AlineTshirts_resized

トートバッグ

各2,500円
bag

9/26からJAMMINさんのサイトで販売が開始されます。
販売開始されましたらまたご案内させていただきますので、みなさまぜひチャリティーアイテムを通してTSUBOMIの活動にご協力お願いいたします!