1月 交流会開催のお知らせ

1月 交流会開催のお知らせ

~2021年度 交流会 メイクレッスン ~マスク時代のナチュラルメイク編~
詳細と注意事項

① 交流会とは
当事者同士が集まることで、ほっとする空間・時間を得ることを目的とした会です。
被害の話をせずに、被害経験をもつ人同士が交流をする場です。
被害の話を自分からするのも、他の参加者に聞くのもやめましょう。

② 概要
日時:2022年1月29日(土) 13:30~15:00
場所:オンライン開催(参加が決定した方へZOOMのURLをお送りします。)
対象者:性暴力被害にあわれた女性
講  師:美容室「Garland」スタイリスト杉山裕美子様
参加費:無料
持ち物:ご自身のメイク用品をご用意ください
内 容: メイクデモと個々人へのアドバイス&質問タイム
③ 申込方法 
info@crisiscenter-tsubomi.com へメールにてお願いします
件名に「交流会希望」
本文に①お名前②メールアドレス③電話番号④事前面談(初参加の方は交流会前に東京都内又はオンラインで面談していただきます)
⑤希望日時(平日の12:00~18:00の間で面談希望日時を第三希望までご記入下さい)

〆切:1月25日
 ※定員に達し次第、受付終了といたします

④  オンライン(ZOOM利用)の注意事項
・ZOOMアプリを用いるので、予めインストールをお願いいたします。申し訳ありませんが、TSUBOMIでZOOMのサポートはできかねます。

⑤ 交流会の注意事項
・初めて交流会に参加される方は、事前にTSUBOMIスタッフとの面談が必要です。
・交流会中の体調管理は各自ご自身の責任でお願いしております。
・交流会中、いつでも途中休憩していただいて大丈夫です。具合が悪くなったりしたら遠慮せず、すぐにスタッフにお知らせください。
・会場内での個人情報の交換は控えていただいております。
・交流会はいらしていただいた方でのクローズドな場です。写真や動画の撮影、交流会に関する情報を外でお話したり、SNSにアップするのは禁止です。