自助グループ開催のお知らせ(7/20)

自助グループ開催のお知らせ(7/20)

~TSUBOMIでは自助グループを開催いたします~

●TSUBOMIの「自助グループ」とは?
性暴力被害者のための言いっぱなし聞きっぱなしの会です。
参加対象者は性暴力被害にあわれた女性(社会生活を女性として送られている方)です。

●お申込み
フォームより事前申込みが必要です。
7月のお申込みはこちらから:https://form.run/@tsubomi0720–1624103052
お申込みが完了しましたら、メールにて場所の詳細をお知らせします。

●当日の注意事項
・お飲み物をお持ちください。
・当日はニックネームでご参加いただけます。
・以下の方は参加をお断りさせていただきますのでご了承ください
マスクの着用がない方
体温が37.5度以上の方(当日は検温させていただきます)
咳症状のある方
換気・消毒等の感染症対策にご協力いただけない方
その他新型コロナの感染が疑われる方

●今後の予定について
平日夜に継続して開催予定です。
次回は8/31(火)に開催予定です(7/6現在)
皆様の安全を最優先し、緊急事態宣言が発出された場合は開催中止といたします。
上記以外の状況においても、昨今の情勢を鑑みて中止となる場合がございます。
中止の場合はHP・SNSにてお知らせいたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

●TSUBOMIの他のイベントとの違いについて

●お問い合わせ
参加にあたりご不安などのある方は以下までお問合せください。
info@crisiscenter-tsubomi.com